SSブログ

ご無沙汰な2人 [SURFACE]

surfaceのFC10周年記念ライブのチケットが昨日到着しました[るんるん]

20100123 (1).JPG

このチケット、券面にFCのロゴがプリントされてます。(星とその下の【FACES】)
私がsurfaceのライブに行くようになったのは2001年のROOTツアーからですが、
こんな風にチケットにオリジナルのデザインが印刷されてるのって初めて[ぴかぴか(新しい)]
今までの半券を確認したけどやっぱり初めて[ぴかぴか(新しい)]
些細なことだけど凄く嬉しいです[ハートたち(複数ハート)](*´∇`*)
番号もまずまずだったし[手(チョキ)](笑)


ライブは再来週かー。もうすぐじゃん[グッド(上向き矢印)]
そういや、surface関連の記事を書くのってもしかして今年初なんじゃ?[あせあせ(飛び散る汗)]
ここ最近は曲すらほとんど聴いてなかったな(爆)。
通勤中にiPod shuffleで他のアーティストの曲とともにシャッフルされて聴くくらい。
家では、元旦にリリースされたマッキー「Best LOVE」「Best LIFE」と、
現在ツアー中のスキマスイッチ「ナユタとフカシギ」と、
13日にリリースされた君の「アイ」といった今が旬な曲を集中的に聴いてます[CD](笑)
そろそろsurfaceも聴かなきゃ、当日シンギン&ダンシンできないYO![手(グー)]
とりあえず、最新のアルバム「Invitation No.6」を復習しよう♪
最新と言ってもリリースされたのは2008年ですけどね(^^;)

Invitation No.6

Invitation No.6

  • アーティスト: surface,椎名慶治,永谷喬夫,原一博,mar,武部聡志,山口寛雄,戸谷誠,佐藤大輔,渡辺敏広
  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(M)
  • 発売日: 2008/10/08
  • メディア: CD

タグ:en Faces surface
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あずき姫

あずきも、スキマのツアー終了してしまった脱力感で、今は、秦坊の「アイ」に心奪われてます・・・(;^_^A
by あずき姫 (2010-01-27 16:07) 

ミオン

それで良いと思います(爆)。
by ミオン (2010-01-27 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フジテレビ様様一問一答に期待(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。