SSブログ

一問一答に期待(笑) [秦基博]

先日濁した君のTV出演情報[TV]
今日公式HPでアップされてました[グッド(上向き矢印)]
2月7日の新堂本兄弟に出演ですよ[ぴかぴか(新しい)]
うわー、surfaceライブの日じゃん[あせあせ(飛び散る汗)](爆)
番組開始までに帰って来られるかしら?(^^;)

昨日が収録日だったんですが、これが新堂本兄弟の今年最初の収録らしいです。
きくちPのブログに書いてありましたよ。
そして何を歌うかも知ってしまった・・・。
これは楽しみ[るんるん]
KinKiとのトークも盛り上がったようで。
何故か剛君の楽屋前でメッチャ笑ってる秦君の写メが面白いわ(o_ _)ノ彡☆
きくちP、ありがとう(笑)。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

あずき姫

おぉっ!ちょっと楽しみですね~

秦坊、私の中でトークがニガテ?!盛り上がらない印象なので・・・汗
それを打ち破って欲しいです(笑)
by あずき姫 (2010-01-28 09:29) 

とりっち

私もブログ見たんですよ~。
おお、秦君じゃないですか!とまずミオンちゃんを
思い浮かべました(^^)vどうもそのせつはお世話に
なりました(笑)KinKiちゃんとどんなトークになったか
楽しみですね♪
by とりっち (2010-01-28 20:30) 

ミオン

>あずき姫さん
そうですねぇ、得意ではなさそうですよね(^^;)
ライブのMCも独特の空気が漂いますから(爆)。
面白いんですけどねー。

>とりっち
こちらこそお世話になりました(笑)。
どちらかと言えば剛君と気が合いそう♪
だからこその楽屋前のあの笑顔なんじゃ( ̄m ̄〃)
by ミオン (2010-01-28 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰な2人GM2010♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。