SSブログ

長い [日常]

2010年も1ヶ月が終わりましたね。
いやー、1月は長かった!
[あせあせ(飛び散る汗)]
とにかく仕事がハードで休みは日曜日しかないわ、
先週からは連日の残業だわで疲労が蓄積されております[バッド(下向き矢印)]

そして、2月。
さらにハードになります(TT▽TT)
毎日残業[exclamation&question]ホンマにありえん・・・。
それで今月もまた日曜日しか休みがないなんて、
どんだけコキ使うんじゃ![パンチ]
ムチばっかりじゃなくてアメもくれ[exclamation×2]((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))
ま、そんなこと言ったってくれやしないので、
今週末のsurfaceライブ&再来週のスキマスイッチライブというアメを
自分で舐めたいと思います[るんるん](笑)

あぁ、2月も長くなりそうだ(´・ω・`)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あずき姫

お仕事ご苦労様です・・・(*>ω<)ノ

残業続き・・・疲れますね~。
会社と自宅の往復・・・・・・の毎日に・・・ボロボロにならないよう
週末のアメ、舐めまくちゃって噛みくだいちゃってください(笑)


by あずき姫 (2010-02-02 13:59) 

ミオン

仕事だけで1日が終わるってイヤなんですよねぇ(・ε・)
幸いネットをする時間は確保できてますけど(笑)。
アメのために今月は頑張りたいと思います!
by ミオン (2010-02-02 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GM2010♪休み返上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。