SSブログ

休み返上 [SURFACE]

予定通り、今週は今日までしっかり残業やりました[たらーっ(汗)]
あー長かった(*´ο`*)=3
今月はあと3週間もこれが続くのかと思うともう・・・[バッド(下向き矢印)]

でも!
明日はいよいよsurfaceのFCライブ@神戸の日だ[グッド(上向き矢印)]
貴重な休みの日だけど(笑)、これは私の生き甲斐ですからね[ハートたち(複数ハート)]
休んでる場合じゃないYO!
疲労は溜まってますが、ストレス発散して楽しんで来たいと思います[るんるん]v(≧∇≦)v
日にち的にチョット早いけど、ささやかなブツ[プレゼント]を携えて( ̄m ̄〃)

どの曲をやってくれるかな?
聴きたいのは色々あるけど、一番期待してるのは新曲[exclamation×2]
「WAIT!」「焔の如く」のように、ライブ発の曲が疲労披露されると、
私のストレスも更に吹っ飛ぶんだけどな~[飛行機]


タグ:Faces surface
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あずき姫

疲労こんぱいの体も、お気に入りのライブではじけちゃえば疲れなんてぶっ飛ぶよね(*^-^)b
とりあえず、後先考えず盛り上がってきてくださーーいヾ(^▽^)ノ
で、終わったら、お体大事に休養もとっておきまひょか。。。
by あずき姫 (2010-02-07 12:28) 

ミオン

盛り上がってきました!!
見事にストレス発散できてスッキリ☆
今日からまた残業ですが、今度の日曜日こそはゆっくり休みたいと
思います(^▽^;)
by ミオン (2010-02-08 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長いやっぱりココだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。