SSブログ

やっぱりココだ [SURFACE]

昨日のsurfaceファンクラブライブ@神戸。
見事にストレス発散できましたー[exclamation×2]ヽ( ´¬`)ノ
今日も残業だったんですが、ライブで疲れてるはずなのにスッキリとした気分[ぴかぴか(新しい)]
surfaceから元気をいっぱい貰ったからかな?[かわいい]
詳しいレポはまた後日・・・って、また残業の毎日なので書けるかどうか[たらーっ(汗)]
書くとしたら日曜日です(遅)。

とりあえず、率直な感想。
現在、4組のアーティストのFCを掛け持ちしてる私ですが(多)、
こんなに居心地の良いHOME感を抱けるのはsurfaceだけです。
他の3組ももちろん大好きなんですよ![あせあせ(飛び散る汗)]←必死(笑)
でも、この感覚はsurfaceのライブでしか味わえないのが事実。
やっぱり私の場所はココなんだなと強く認識させられました。
それは、単にFC歴が一番長いからというだけじゃなくて、
surfaceの音楽的センスが私の好みとドンピシャだから。
もう運命を感じてますからね[ハートたち(複数ハート)]
今回のライブに参加できて本当に幸せでした[るんるん](´▽`)


おまけ。
FC発足10周年記念のライブ&バレンタイン1週間前だったので、
ちょっと早いけどプレゼントとしてチョコを持って行きました[プレゼント]
って、去年に続いてまたDECOチョコかよ!(爆)

だって、今回は【きなこもち味】だったんだもん・・・

CA310472.JPG20100131.JPG
↑ギフトボックス。中身は・・・        ↑また似顔絵作成サイトを利用(^^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あずき姫

お疲れ様でしたん(*>ω<)ノ
たっぷり楽しめたようでよかったですね~♪
すごーーい!! デコチョコ&似顔絵・・・(◎o◎)
こんなのあるんですね!!! すっごい! インパクトありますね~
おもしろーーーい(*≧m≦*)
レポ、楽しみにしてまーーっす& お仕事ファイトォー(^-^*)ゝ
by あずき姫 (2010-02-09 17:57) 

ミオン

似顔絵はパーツの種類が少なくてイマイチなんですけど(;^_^A
制作時間があんまり無くて、まぁカワイイからいっかと♪(自己満足)

レポは遅くなると思いますが、頑張って書きたいと思います( ̄0 ̄)/
帰りの新幹線の中で思い出しながらメモは取ったけど、
再現するのは難しいかもな~(´-ω-`)
by ミオン (2010-02-09 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休み返上解散 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。