SSブログ

解散 [SURFACE]

SURFACE解散

昨日の恵比寿ライブで発表され、今日0時に公式HPでも発表されました。

今までに経験したことの無い大きなショックを受けてます。
神戸で何も知らずに楽しんでた自分がバカみたい。
いや、最後の椎名さんの言葉に一抹の不安はよぎったけど、
まさかそれが現実になろうとは思ってもみませんでした。

SURFACEという母体を残しておくことは無理なの?
個々に活動する上でSURFACEは足枷になってしまうの?
もう2人は一緒に音楽をやれないの?
何でこんなことになったの?
現段階では説明が少なすぎて、ただただ涙に暮れるしかありません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

私の居場所を、生きる糧を奪われたんだもの、
到底受け入れられる訳が無いよ[exclamation×2]
椎名さんと永谷さんが作る音楽だからSURFACEが好きなのに・・・。
あぁ、もう最悪だ[バッド(下向き矢印)]


タグ:surface
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

とりっち

な、なんで~!!??
解散って・・・、私までショックです。
ミオンちゃんのSURFACEへの思いは特別
なんだと思っていたし、そんなミオンちゃんの
気持ちを考えると・・・。悲しいです。
ミオンちゃん大丈夫~??じゃないよね・・・。
何かちゃんとした理由があるのかな。
それを聞かせて欲しいですね。

by とりっち (2010-02-14 16:41) 

ミオン

大丈夫・・・じゃないかな(汗)。
バレンタインデーにフラれちゃったよ(っД`)
先週のライブではデュエットまで聞かせてくれたのに、
どうしてバラバラにならなきゃいけないのか・・・。
大人の事情も絡んでるのかもしれないけど、
それにしても解散って辛すぎる!!
6月のラストライブが怖いよ~。
by ミオン (2010-02-14 20:48) 

あずき姫

びっくりですね・・・ショックですね・・・(泣)

先日、あんなに嬉しそうに『私の場所はココだ』って確認できた喜びを綴っていたのに・・・。
ミオンさんの落胆ぶりが目に浮かびます。
楽しかったライブの後だけに辛さが増しますね・・・。

大人の都合。。。そうなのかもしれませんね。
難しいですね。。。
心の整理をつけるのがちょっと・・・かかるかな~ミオンさん。

SURFACEのお二人も、ミオンさんにも、いい方向に風が流れるといいですね(^-^*)


by あずき姫 (2010-02-14 22:11) 

ハル

お久しぶりです^^
「お久しぶり」がこんなコメントになるなんて…

さすがに解散にはビックリしました。
が、心構えはあったかも。 私の場合。
今までも事務所のHPから名前が消えたり
などいろいろありましたからね
「もしかして…」と何度思ったことか。

本人たちにとっても辛い選択だったと思います。
それを受け入れた2人を「大人になったなぁ」
なんてなんか親バカのようですが^^;
オレ様の椎名くんが、末っ子クンの喬夫ちゃんが、
兄弟みたいな2人が大人になったのが少し寂しい
だったら大人にならなきゃいいのに。

こうやって気丈にミオンさんにコメント書きながら
実はね、まだ彼らの曲を聴けずに居ます。
『ヌイテル?』のPVがムショーに観たいのに
今はまだ観るのが怖くて怖くて。
長々と支離滅裂なコメントでごめんなさいm(__)m
やっぱりまだ受け入れられてないのカモ…
by ハル (2010-02-14 23:35) 

ミオン

>あずき姫さん
お気遣い、ありがとうございます(^^)
昨日は1日中泣いて過ごし、今日も仕事中にウルウルしてしまいました。
が、いくら泣いても何も変わらないんですよね。
それに、ショックはショックでもまだ実感が沸かないんですよ。
なので今はチョット落ち着いてます。
ラストライブ当日にガツンと来るんだろうな・・・。


>ハルさん
お久し振りです~(ToT)
これまでも不安にさせられる(苦笑)ことはありましたよね。
でも、ちゃんと浮上してきてくれてた。
だからこの2人は大丈夫!って疑わなかったんです。
それがとうとう・・・。

解散することを隠したままライブを続けたのも、
相当辛かったでしょうね。
恵比寿では最後まで泣かなかったそうですし。

そうそうすんなりとは受け入れられませんよ~。
私、しばらくは怖くてカラオケにも行けません(笑)。
by ミオン (2010-02-15 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱりココだSURFACEからの導き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。