SSブログ

春休み [日常]

3連休は終わりましたが、職場都合により只今春休み中です[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
なので、今日は職場のお友達と3人でランチへ行ってきました[レストラン]
中庄駅近くのcafe the Rootsへ。
平日だから空いてるだろうと思いきや、駐車場はすでにいっぱいw( ̄▽ ̄;)w
少し待ってから席へ案内されました。
1日限定30食のスパニッシュオムレツのランチを3人揃って注文。
限定だからもう終わってるだろうと思って最初は違うメニューを選んでたけど、
店員さんの「まだありますよ~」という一声で一斉にCHANGE!( ̄m ̄〃)

20100324.JPG

ランチタイムには自家製パンが食べ放題なんですよ[るんるん]
これが種類がいっぱいあって(10種類以上)、しかもどれも美味しい!!( ̄▽ ̄)b
全部で3回ほどおかわりして10個以上は食べました[手(チョキ)](多)
オムレツも美味しかったし、大満足です[かわいい]

オシャベリの話題はやはり職場のアレコレで。
つくづく色んな人がいるもんだな~と(^^;)
はっ[ひらめき]私もその中の1人なのか!?(爆)


タグ:cafe the Roots
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。