SSブログ

オーキャン! [スキマスイッチ]

20100324 (2).JPG
↑左がDVD。右は先着特典の特製ミニトランク缶。中身は空(笑)

昨日発売されたライブDVD「AUGUSTA CAMP 2009~Extra~」[CD]
去年4ヶ所で開催された各地のオーキャンの模様が収録されてます。
私はラストの埼玉でオーキャンデビュー[ぴかぴか(新しい)]しましたが、
参加しなかった他会場でのスキマスイッチ君が見られて嬉しいです[るんるん](*゜▽゜*)
オーキャンDVDを購入したのもこれが初めてなんだけど、
その決め手となったのは実はスキマでも秦君でもなく・・・。(ぇ)

さだまさよし!!(爆)

このメッセージビデオが収録されてなかったら、
結構良いお値段ですし即決での購入には至らなかったかと[たらーっ(汗)]
埼玉でも爆笑したけどDVDで見ても爆笑!(o_ _)ノ彡☆
やっぱり買ってよかった[黒ハート](笑)
そして、やっぱり三重にも参加しとけば良かったと後悔[バッド(下向き矢印)](´Д`)
いいんだ!今年も参加するから![手(グー)]

Augusta Camp 2009~Extra~(初回生産限定盤) [DVD]

Augusta Camp 2009~Extra~(初回生産限定盤) [DVD]

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(D)
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春休みタイアップアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。