SSブログ

タイアップアップ [SURFACE]

SURFACE君のタイアップ情報が発表されました[グッド(上向き矢印)]

まずSURFACEから。
4月28日発売のベストアルバム「Last Attraction」に収録される新曲「CHANGE」が、
TBS系全国ネットで毎週土曜日23:30~放送されてる番組「チューボーですよ!」
4月からのエンディングテーマに決定[ぴかぴか(新しい)](*゜▽゜ノノ゛☆
解散前、最後の最後にタイアップがつくなんて嬉しいですねぇ。
SURFACEの曲がより多くの人の耳に届くよ~[るんるん]

そして秦君。
すでにアニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」のオープニングテーマに
新曲が決定してますが、今回更に2つ追加!!秦君スゴっ!!

1つ目。
事務所の先輩元ちとせさんとコラボした「なごり雪」のカバーが、
養命酒製造【ハーブの恵み】のCMソングに決定[ぴかぴか(新しい)](*゜▽゜ノノ゛☆
秦君+「なごり雪」。完璧[exclamation×2]
明日から着うたが配信されるそうですよ[携帯電話]
秦君がメインのバージョンと、ちとせさんがメインのバージョンの2パターンあるみたい。
CMオンエアはいつからだろう?

2つ目。
新曲「今日もきっと」(発売日不明)が、フジテレビ系の番組「めざにゅ~」
来週3月29日からの新テーマソングに決定[ぴかぴか(新しい)](*゜▽゜ノノ゛☆
何年か前にマッキー「五つの文字」もテーマソングになってたんですよ[手(チョキ)]
が、確かこの番組って岡山じゃ放送されてないよなぁ[バッド(下向き矢印)]と思って調べてみると、
どうやら去年から放送されてるらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
でもなぁ、5時(フジテレビは4時~)には起きれませんって(;^_^A
新曲は聞きたいから、とりあえず録画してみようっと♪


ということで、皆さん、
SURFACEと秦君の楽曲を是非チェックしてみてくださいね[るんるん]
んで、気に入ったらCD買っちゃえばいいじゃん!![CD](爆)

Last Attraction

Last Attraction

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーキャン!訳あり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。