SSブログ

訳あり? [日常]

今月は私の誕生月なんですが[バースデー]
楽天からお得な誕生日限定セールのメールが届いたので、
期間限定のポイントも貰ったことだし、って訳で↓を注文してみました[手(チョキ)]

20100327.JPG

訳ありチーズケーキバー[ぴかぴか(新しい)]
が、安いといっても送料別なので、
商品の値段と変わらない送料を払うくらいなら、
送料と変わらない別の商品(送料込)を同梱してしまえ!
で、もう一品↓を注文(笑)。

20100327 (2).JPG

半生チョコレートケーキブラウニー[ぴかぴか(新しい)]
えぇ、分かってますって。

店側の思う壺にはまりました[手(パー)](爆)

でも、美味しかったからイイんだ~[かわいい]☆^∇゜)
こういう【訳あり】商品を買うのは初めてだったんですが、
どの辺が【訳あり】なのか分かりません[たらーっ(汗)]
形が悪いだけで味は変わらないもん。

他にも気になる商品はあるけど(チョコとかクッキーとか煎餅とか♪)、
よくよく考えると大してお得でもないじゃん?ってのもあるんですよね(;^_^A
まぁ、もっとお得になって気が向いた時にでも買おうかな(笑)。


テレビ朝日やじうまプラスで紹介されたチーズケーキバーが【端っこグルメ】訳ありバージョンで登場!※この商品は単品でお買上の場合、送料別途840円加算されますソルベグラスヨコハマ 訳ありチーズケーキバー約500g訳:端っこ、ひび割れ・不ぞろいです決済は代引・カードのみ冷凍宅配便でお届け:送料840円(メール便不可)※沖縄本島含む離島へのお届け不可包装はできません増量サービスはございません
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。