SSブログ

ミュージックフェア第四夜 [TV]

「ミュージックフェア」2300回記念SPの最終週。

君、新曲のタイトルが「アイ」だから、
AIちゃんに「私のために・・・ねぇ[黒ハート]」なんて言われて、
すぐに「YESかNOで言ったらNOなんですけどー」と冷たく否定してたけど、
「今日はYESで歌いたいと思います」って!!(*/∇\*)
私は発売当初から全国の【アイ】さんが羨ましかったですよ[手(パー)](爆)

トリは、マッキーを真ん中に出演アーティスト+MCのお2人がズラっと並んで
全員で「世界に一つだけの花」[かわいい]♪(^0^ )( ^0^)♪
女性たちに合わせてか、キーが高く(3半音)なってました。
やっぱりキーが違うと印象が変わりますよねー。


あぁ、これでミュージックフェアフェアも終わりか・・・。(´・ω・`)
なんて思ってたら!
来週は2300回SPの未公開集が放送されるようですよ[グッド(上向き矢印)](∩´∀`)∩
フェア延長、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)](笑)
予告では、秦君が森山良子さんに「いつもボ~っとしてる」
みたいなことを言われてたね( ̄m ̄〃)
でも、森山さんチの直太朗さんもタイプ的には同じだよな~と思ってみたり[あせあせ(飛び散る汗)](コラ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

hatayuki

秦くん&マッキー&スキマファンです!!

初コメントさせてもらいます!!!

『秦くんがボ~っとしてるっていうけど、息子の直太朗さんだってタイプ的には同じ』って所に笑ってしまいました^^

公開録画、行きたかったですよね~!
公開録画に行った方によると、徳永さんからはお褒めの言葉を頂いたようですから(新曲「アイ」をダウンロードしてしまったほど気に入ったそうで、是非一緒に歌ってみたいっておっしゃってたようですよ^^)、4/3の未公開放送編で流してくれますかね?

4/2の『僕らの音楽300回記念』もコラボ満載で楽しみですね^^
by hatayuki (2010-03-30 00:02) 

ミオン

hatayukiさん、コメントありがとうございます☆
スリービンゴですね!!(笑)

徳永さんからお褒めの言葉があったんですか!w(*゜o゜*)w
秦君凄いな~。
今度の放送で流して欲しいです!
大橋君のようにいつかコラボが実現するかもしれませんね♪

僕らの音楽でも再びマッキー&秦君のコラボが見られますように( ̄人 ̄)
by ミオン (2010-03-30 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訳あり?明日のオススメ番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。