SSブログ

4位! [SURFACE]

oricon.JPG


[ぴかぴか(新しい)]SURFACE「Last Attraction」デイリーランキング4位[ぴかぴか(新しい)]

やったー!!すごーい!!バンザーイ!! \(≧∇≦)/
曲の良し悪しと順位は関係ないと思ってますが、
SURFACEの曲を沢山の人が聴いてくれてることが素直に嬉しいですね[るんるん]

みんな!もっと聴いて!
そして、6月13日のラストライブで一緒に盛り上がろう![グッド(上向き矢印)]

Last Attraction

Last Attraction

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD


それにしても、德永さん凄いなぁw(*゜o゜*)w


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ハル

4位!!! 嬉しいね~!^^
ラストってのが心痛い…(涙)

にしても、椎名くんの歌詞も容赦ないよねぇ^^;
ホントにバッサリ(笑) 
そこが好きなところでもあるんだけど。
1つ前のミオンさんのエントリーが
歌詞と掛け合いになっててつい笑っちゃった^^
喬夫ちゃんもブログ更新してくれないかなぁ…
協調性Cの喬夫ちゃんらしいちゃらしい(笑)

連休の仕事もコレ聴いて頑張ろうっと。
by ハル (2010-04-30 20:29) 

ミオン

このままウィークリーでも10位以内にいて欲しい!
アルバムをずーっと聴いてて、
全部、解散のために用意された曲なんじゃないかと
思ってしまいました(T-T)
椎名さん、ラストライブで歌いながら100%泣くでしょ?( ̄m ̄〃)
さすがの永谷さんも・・・。

そうそう!永谷さんブログお願いしますよ!
ソロになったら表舞台に出て来なさそうなので、
せめてブログだけでも近況報告を伝えて欲しいですよねぇ(・ε・)

ハルさんは連休もお仕事なんですね。
いつでもSURFACEがついてます!頑張って下さい!( ̄0 ̄)/
by ミオン (2010-04-30 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Last AttractionTHE LEFT STUFF@シアタード.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。