SSブログ

晴れ男パワー? [秦基博]

今日の奈良県の週間予報。 ←毎日書く気か?(笑)
土曜日が<晴のち曇>降水確率20%になってるー!ヽ( ´¬`)ノ
昨日より天気回復してるじゃん[グッド(上向き矢印)](日曜日は相変わらずだけど・・・)
凄いよ秦君[ぴかぴか(新しい)]
やっぱりアナタは誰かさんと違って(爆)晴れ男だわ[晴れ]
もうカッパは必要ないよね?
この調子で快晴にしちゃって☆^∇゜)

前日の堂本剛君も、翌日のゴスペラーズも、
3日間連続で爽やかな5月の空の下でライブができますように( ̄人 ̄)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とりっち

お久しぶりで~す。
やっぱり天気が1番気になりますよねぇ。
キレイな空の下で秦君の歌声聴きたい
ですもんね!!

今回は奈良に行けないけど、
またの機会に一緒にいってやってくださいませ~。
感想を楽しみにしています(*^_^*)




by とりっち (2010-05-13 16:27) 

ミオン

とりっち久し振り~(*^▽^*)ノ
滅多に体験できないロケーションでのライブだから、
晴れてくれないと勿体無い!!
是非とも剛君の力も貸して!(笑)

今回はバタバタしそうなので、
また改めて奈良旅行しましょう♪
by ミオン (2010-05-13 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奈良・・・アルバム詳細! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。