SSブログ

奈良・・・ [秦基博]

SURFACEのコンプリートアルバム「Last Attraction」を手にしてから、
新曲4曲ばかりを聴いてしまってますがー。
今週末はいよいよ君のアコースティックツアー【GREEN MIND 2010】@奈良です[るんるん]
ラスアト(=Last Attractionの略)の合間に秦君の曲も聴かねば(笑)。
今回は野外なので天気が気になるところですが、
えーっと、現段階では15日の奈良は<曇>、降水確率40%だそうで[曇り]

微妙すぎる・・・[たらーっ(汗)]

カッパを用意しといた方がいいかなぁ(´・ω・`)
でも、誰かさんと違って(爆)秦君は晴れ男[晴れ]のはず!
頼むよ、秦君[exclamation×2]( ̄人 ̄)
私、1泊して翌日(<曇時々雨>降水確率60%)は観光するつもりだから、
ついでに日曜日もお願い[exclamation×2]( ̄人 ̄)


それと、もう1つ心配事が。
当日は普通に仕事があるんです。
1日休みを貰っても良かったんだけど、
迷惑をかけそうなので「午前中は仕事できます!」って言っちゃった(;^_^A
なもんで、往路に些かの不安が発生[あせあせ(飛び散る汗)]
会場が奈良中心地から離れているため、
電車やバスを乗り継がないとダメなんですよねぇ[バッド(下向き矢印)]
最初は、予約してある奈良駅近くのホテルにチェックインしてから会場に向かおうと
考えてたけど、それでは開演に間に合わないかも( ▽|||)
でも、会場に直行して終演後にチェックインするとなると、
帰りは大混雑しそうだからチェックインの制限時間に間に合わないかも( ▽|||)
ライブ自体はそんなに長くならないと思うけど。
う~ん、どうしましょ・・・。
「やっぱ1日休みます。」と前言撤回するか(爆)。

とにかく。
当日は天気も気分もスッキリした中で参加したいです[手(グー)](笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランクイン!!晴れ男パワー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。