SSブログ

ランクイン!! [SURFACE]

先週SURFACEのラストアルバム「Last Attraction」が、
オリコンデイリーランキングで4位を獲得したという日記を書きました。
あれから1週間。
ということは・・・?
そう、ウィークリーランキングが発表されました!!
結果はコチラ↓

oricon4.JPG

え?小さくて見えない?
ではこれでどうだ!(笑)


え?周りの装飾がゴチャゴチャして見辛い?
・・・スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、そういうことでして。

見事10位にランクインしました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2001年の「ROOT」以来、9年ぶりのトップ10入りだそうです[かわいい]
私の中では常に1位だったけど!( ̄▽ ̄)b

でも、発売と同時に品切れする店舗が続出したようなので、
本当ならもっと上位にいたと思われます[手(グー)]
もう再入荷されてると思うので、
まだ入手されてない方は是非とも「Last Attraction」をよろしくお願いします![CD]

Last Attraction

Last Attraction

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD

同日発売のアルバムの中では堂々の1位ですよ[ぴかぴか(新しい)]☆^∇゜)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE LEFT STUFF@シアタード..奈良・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。