SSブログ

3ヶ月連続!!! [秦基博]

今日は1日雨[雨]のお天気で寒かった~((´д`))
明日からもしばらくは気温があんまり上がらないようですね。
ま、暑くなるよりマシだけど。

さて。
君が来月から3ヶ月連続でCDリリースするそうで[exclamation×2][CD]ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
以下、いつもの公式HPからコピペ↓

*********************************************************

2010年8月4日 New Single 「透明だった世界」(テレビ東京系アニメーション
「NARUTO-ナルト- 疾風伝」オープニングテーマ)

①DVD付き初回限定盤  AUCL-39/40 ¥1,575(tax incl.)
②通常盤 AUCL-41 ¥1,223(tax incl.)
③アニメ絵柄書下ろし期間限定生産盤(スペシャル特典付き/デジパック仕様)
AUCL-42 ¥1,575(tax incl.)

[収録曲]
M1.透明だった世界
M2.新曲(タイトル未定)
M3.新曲(タイトル未定)
M4.透明だった世界(backing track)
<初回限定盤特典DVD>
「透明だった世界」MUSIC VIDEO/making of「透明だった世界」MUSIC VIDEO 他

◆2010年9月 11th Single

◆2010年10月 3rd Album

*********************************************************

ということで、詳細はまだ8月リリースのシングルしか発表されてないんですが[たらーっ(汗)]
そのカップリングもまだですね(^^;)
養命酒CMで流れてる「なごり雪」のカバー入るといいなぁ♪なんて。
9月のシングルは、めざにゅ~のテーマソングになってる「今日もきっと」かな?
いや、あれはシングル曲にはならない気がする・・・。
待望の3rdアルバムは10月か。楽しみだなぁ[るんるん]
ってことは、年内にツアースタートかしら?((o(*^^*)o))

一気に楽しみが増えて嬉しい限りなんですが、
その前に来月のSURFACEのラストライブを乗り越えなくてはね(T-T)
あと3週間後。
まだまだ実感が沸きません・・・[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奈良観光当たってた(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。