SSブログ

12周年 [SURFACE]

今日はSURFACEのデビュー日[ぴかぴか(新しい)]
今年で12周年です(*゜▽゜ノノ゛☆
干支一周したんですねー。
でも、来月には解散してしまいます・゜・(ノω;`)・゜・
毎年このブログでもお祝いしてきましたが、
それも今日で終わりか[バッド(下向き矢印)]ーなんて寂しく思ってたけど・・・。
今日更新された椎名さんのブログに、
『区切りであるけど終わりじゃない』って言葉が(ノω;`)
そうだよね!椎名さんと永谷さんの絆は切れる訳が無い!![グッド(上向き矢印)]
ということで。
私は来年も再来年もずーっと、2人の記念日をお祝いし続けることにします[手(グー)](笑)
ね、いいよね?( ^ー゜)

デビュー12周年おめでとう!!
これからも応援してます!!\(^▽^)/


タグ:surface
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちーちゃん

そうなんだよねぇ。12年。
ランドセル背負った小学生が卒業しちゃうくらいの年月なんだよね。

私はちょうどSURFACEのデビュー日と1日違いで
誕生日を迎えた息子がいるけど
その子がもう12歳。

あっという間の12年。
長かったような・・・短かったような。

明日からは「13年目いらっしゃいませ♪」だもんね(笑)

これからも応援していきましょう!!!
by ちーちゃん (2010-05-28 00:03) 

ミオン

SURFACEと同い年の(笑)子供がいると、
さらに感慨深いだろうねぇ。
これからも息子くんと共に、
2人の成長も見続けて行こう!!(私も?w)
by ミオン (2010-05-28 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当たってた(笑)最後のチケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。