SSブログ

最後のチケット [SURFACE]

最近、仕事内容がハードな上に残業続きでグッタリです[バッド(下向き矢印)]
おまけに風邪まで引いてしまったようで・・・( ̄ii ̄)
明日は残業断りたいな[たらーっ(汗)]

そこへ追い討ちをかけるように、SURFACEのラストライブのチケットが届きました[チケット]

20100529 (1).JPG

運良く一番最初の先行予約でGETできたので、
ちょっと期待してたんですよねー。
それがまさかまさかの。

2階席

ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

正直ショックでした(ノ◇≦。)
でも、今回はチケットすら取れなかったファンの方がいっぱいいるので、
こうして手にすることができてるだけでもう幸せなんですよね[ハートたち(複数ハート)]
それで不満を言ってたらバチが当たるわ[爆弾]
どんな席だろうと関係ない!!
今まで何回ライブに行ってんだ!!分かってるだろ、自分!![パンチ]
あとはただ楽しむのみ[グッド(上向き矢印)]
SURFACEをこの目にこの耳に焼き付けるんだ(`・ω・´)ノ

って。
ライブまで2週間切っても、これで最後だなんてやっぱり信じられない・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

蓮

おぉっと!私も2階席だすー(泣)。
でも、行けるだけで幸せですよね。
by 蓮 (2010-06-02 01:20) 

ミオン

おぉ!!仲間だ!!(笑)
うん、2階でも十分幸せよね☆(^^)
存分に盛り上がっていこー!v(≧∇≦)v
by ミオン (2010-06-02 20:59) 

ハル

ああ、リアル…
フツツカ物ですが宜しくお願いします^^
by ハル (2010-06-02 23:25) 

ミオン

なんか、2階席でスミマセン(爆)。
初対面が解散ライブだなんて・・・。
こちらこそ、初っ端から泣くかもしれませんが(笑)、
ヨロシクお願いしますね<(_ _)>
by ミオン (2010-06-03 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12周年運・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。