SSブログ

熱中症? [日常]

2週間後に迫ったAUGUSTA CAMP 2010
スキマスイッチのFC先行でチケット取ってたのが発券できるようになったので、
今日コンビニへ行ってきました[コンビニ]

20100731 (1).JPG

かなり後ろの方の番号でした[バッド(下向き矢印)]
こりゃ肉眼じゃ無理だろうなぁ。
双眼鏡を持って行こう[手(グー)]

ちょっぴり意気消沈しつつ自転車での帰り道。
あれ?何だか急に体がダルい┌┤´д`├┐
コンビニから家までは自転車で往復4、5分。
発券のついでに近くのドラッグストアにも寄ったけど、
それでも屋外にいた時間は10分もなかったはず。
さすがにこんな短時間で熱中症はないだろう・・・。
あ、もしかして出掛ける前の部屋での過ごし方が問題だったかも?
窓は網戸にしてたけどほぼ無風の中、
扇風機もつけずに熱を排出するパソコンの前でネットしてました(笑)。
安易にエアコンをつけるのがイヤなんですよね(^^;)
何か負けた気がして(笑)。汗っかきのクセに[あせあせ(飛び散る汗)]
だから私の部屋のエアコンは1年中動きません。
でも、室内でも熱中症になることもありますもんね。
無理は禁物[手(パー)]
帰宅後、扇風機をつけてしばらく横になってたら回復しました[グッド(上向き矢印)]

って、こんなことでオーキャン大丈夫なんだろうか?[たらーっ(汗)]
私にとって初の野外ライブ。開場が12時で終了予定が20時。w( ̄▽ ̄;)w
普段こんなに長時間屋外にいることなんてないからなぁ。
紫外線対策以上に熱中症対策を万全にしておかないと[exclamation×2]
とりあえず、当日午前中にお台場合衆国に行こうかと思ってたけどやめとこう(爆)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大抜擢!夏の元気なご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。