SSブログ

新曲とツアー [秦基博]

本日、3ヶ月連続リリース第1弾となる君のニューシングル「透明だった世界」
発売になりました[exclamation×2][CD]

透明だった世界(初回生産限定盤)(DVD付)

透明だった世界(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 秦 基博,秦 基博,久保田光太郎
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: CD


疾走感&爽快感があって夏にピッタリ[手(チョキ)]
カップリングの「29番線」は、8ビートのリズムが電車が走っている様子をイメージさせますね[電車]
アウトロでは、その電車がスピードを落として停車しようとしてるみたいで面白い!
「たまには街に出てみよう」はガラっと雰囲気が変わって、
フォークというかカントリーのような曲調でほのぼのとした曲。
だけど、サビのメロディーが変わってて、
1番のサビも2番のサビも大サビみたいな感じ[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


と、ニューシングルをGETしてウホウホしているところへ、
待望の全国ツアーの情報がアップされました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
前日にFCの方で速報があったんですが、今日その詳細が公式HPで発表!

ようこそ倉敷へ[黒ハート]

そうなんです!
秦君、倉敷に来てくれるんですよ[るんるん]ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
去年のGREEN MINDで岡山に来たから、
今回は飛ばされるだろうなと正直あまり期待してなかっただけにかなり嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
他は広島・神戸・高松あたりのどれかに行きたいな~。
あぁ、こんな欲張ってたら倉敷すら取れない可能性もあるよな[たらーっ(汗)]
とにかく、倉敷だけは絶対FC先行でチケット取れますように( ̄人 ̄)


ついでに。
3ヶ月連続リリースの第2弾、9月8日発売の「メトロ・フィルム」のジャケ写もアップされました[グッド(上向き矢印)]
「透明だった世界」とは対照的に落ち着いた感じのジャケットですね。
バラードなのかしら?予約せねば[手(グー)]

タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)

メトロ・フィルム(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 秦基博
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2010/09/08
  • メディア: CD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2度目の出演オーキャンへGO!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。