SSブログ

オーキャンへGO!! [スキマスイッチ]

明日のAugusta Camp 2010@夢の島へ向けて、
今晩夜行バスで出発いたします![バス]
高速道路の渋滞は・・・まぁ大丈夫でしょう(・ω・)b
上りだし(笑)。
12時の開場に間に合えばいいし。

帰りも夜行バスで日帰りするので荷造りはチャッチャと済ませました[手(チョキ)]
がー。
バス車内で飲む用に緑茶のペットボトル500mℓ
ライブ中に飲む用にスポーツドリンクのペットボトル900mℓ

計1.4ℓ[exclamation×2]

荷物は少ないのにめっちゃ重い[あせあせ(飛び散る汗)]
向こうに着いてから買えばいいじゃんって話ですけど(^▽^;)
ま、安かったので(笑)。
長時間野外にいることになるので、こまめに水分補給して熱中症予防をしないとね。
明後日、無事に帰ってこられますように・・・。

今年こそは、オーガスタアーティストを全員見られるから楽しみです[るんるん]
オーキャンには去年初めて参加したけど、
去年だけ全国4ヶ所の会場に分かれてアーティストもバラバラだったんだよね・・・。
なので、明日はスキマ君・さん・スガさんたちの絡みに期待[黒ハート](笑)
あ、花火も見たい[ぴかぴか(新しい)]


ということで、ハードな0泊3日になりそうですが楽しんできます[グッド(上向き矢印)]ヾ(o´▽`)ノ”
お盆休み明け月曜日の仕事は、きっとグダグダです[バッド(下向き矢印)](爆)


タグ:オーキャン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新曲とツアー元気に帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。