SSブログ

元気に帰宅 [スキマスイッチ]

20100814 (2).JPG
↑入場口

Augusta Camp 2010@夢の島より、無事に帰還いたしました[手(グー)]
昨日の1日目は幸い曇天[曇り]で(笑)、予想してたよりも暑くなく、
野外ライブには最適なお天気でした( ̄▽ ̄)b
が、途中。
私は帽子被ってたからあんまり分からなかったんだけど、
ほんとにチョットだけ雨がパラっとした時があって、
それがちょうどスガさんの出番だったという(o_ _)ノ彡☆
本物の雨男なんですね[雨](凄)

レポは今日の2日目が終わってから書くことにして、
ライブ以外のことを。
今回、【オーガスタ食堂】と銘打って各アーティストがプロデュースしたフードが売られてまして。

20100814 (3).JPG
↑【オーガスタ食堂】と看板のある所より先は別のフードコートになってます

私はもちろんスキマスイッチゴールデンアイスクリームと、
君のもっちゃーはん定食を食べよう!と思ってたんですよ。(欲張り)
でも、よくよく見たら『他の物と一緒には買えません』て書いてあって、
一度に一品しか買えないことになってたんです( ̄Д ̄;)
2品以上買いたければまたこの長蛇の列に並べということか・・・。
なので、ここはやはり涼を求めて(笑)スキマの方を選ぶことにしました。

20100814 (5)s.JPG 20100814 (6)s.JPG

画像のように、各アーティスト直筆(多分)の商品コメントも書いてあったり( ̄m ̄〃)
左が大橋君、右が常田さんですね。
で、アイスクリーム(ほぼカキ氷)はシロップが3種類あって、
私は・・・えっと、何味だっけ?[あせあせ(飛び散る汗)]
他の2つはイチゴとメロンだったんだけどなぁ。忘れた(;^_^A
カキ氷の上にアイスクリームが乗って、さらにパイナップルがトッピング[ぴかぴか(新しい)]
結構ボリュームがありましたね。美味しかった!
秦君の方は、何と全アーティストのメニューの中で1番人気でして、
早々に完売してました。先にこっちを買えば良かったよ・・・。


それからライブ終盤のこと。
予定では20時終演のはずが、かなり押して21時過ぎに。[時計]
そのため、20時半を過ぎた頃から帰りの夜行バスに間に合わないかもと思い始めて、
40分頃にもう無理だと後ろ髪を引かれながら会場をあとにしました・・・(ノ_・、)
でも、会場から最寄の新木場駅までさほど離れてないこともあり、
駅に到着したらなんとまぁ、ホームからステージの巨大モニターが見えるじゃないか[exclamation×2]
もちろん音も聴こえるよ[るんるん]ヽ( ´¬`)ノ
一応携帯で撮ってみたけど、やっぱ携帯じゃ遠すぎたか[たらーっ(汗)]

20100814s.JPG
↑中央で光ってるのが会場のモニター。肉眼だともっとハッキリ見えました

という訳で、無事に(?)最後までライブに参加することができました[手(チョキ)]
バスにも間に合ったし、めでたしめでたし[かわいい]

今日はどうだったんだろうな?
多少変えてる部分もあるんだろうなぁ。
2日とも参加してれば、もっちゃーはんも食べれたのに。(しつこい)


今朝倉敷に到着して、イオンに寄ってさかいゆうさんのアルバム「YES!!」を購入。
やっぱこの人の声は凄い!
【涙をいざなうシルキーヴォイス】ってホントそのまんま。上手いキャッチコピーだよなぁ。
その声を耳にするだけで感激して涙が出てくるんですもん。
んもー、昨日会場で迷わず買っとけばよかった。
サイン入りのアナザージャケット貰えたのに(・ε・)
てか、去年のオーキャンで初聴きした時点でさっさとCD買っとけよって話(笑)。

Yes!!

Yes!!

  • アーティスト:さかいゆう
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD

たった今気付いたけど、このアルバムの特設サイトマッキーからのメッセージがあったーっ[ハートたち(複数ハート)]
マッキーもファンなのか。なんか嬉しい[グッド(上向き矢印)](*´∇`*)


タグ:オーキャン
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

とりっち

ライブお疲れ様でした~!お天気曇りで
よかったですね。
オーガスタ食堂、魅力的だねぇ☆
もっちゃーはんも一緒に買えたら
よかったのにね。スキマのアイスクリーム
美味しかったんだろうなvv
by とりっち (2010-08-16 21:53) 

ミオン

ホント曇りで助かったよ~。
熱中症も日焼けも問題ナシでしたv( ̄ー ̄)v
オーガスタ食堂のスタッフをもうちょっと増やしてくれれば、
まとめて買えた気がするなぁ。
まぁアイスクリームだけでも食べられて良かったわ♪
夏にカキ氷、そりゃもう美味しいに決まってる!(笑)
by ミオン (2010-08-16 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーキャンへGO!!ダルい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。