SSブログ

メガネリベンジ [日常]

大阪に嫁いだ中学時代からの友達が里帰りするとのことで、
今日会いに行ってきました[家]
6月に第1子となる男の子を出産してるので、赤ちゃんとは初対面[ぴかぴか(新しい)]
赤ちゃんと言えば、先月、大学時代の友達の赤ちゃんが、
私のメガネを見て大泣きしたという切ない記憶が[たらーっ(汗)]。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
しかし!今日は大丈夫でした![手(チョキ)]
よしっ、リベンジ達成[かわいい](笑)
ほとんど泣かずに、ずーっとニコニコしてて可愛かった~[黒ハート](´▽`)
しばらくうつ伏せの状態で遊んでると、首が疲れてバタッ(o_ _)oと
顔面から落ちるのがオモロかった~( ̄m ̄〃)

途中、妊娠9ヶ月の同級生が急遽友達宅に来ることになって、
そこから出産についてのアドバイスを色々と聞くことに。(私は静かに傍聴・笑)
生々しい話とかもあって、若干怖がる同級生(・_・;
けれども、全ては産まれてくる我が子のためなんだと。
やっぱり【母は強し】だなと思った訳です。
人の子供でも可愛いって思うんだから、我が子なら尚更よね[ハートたち(複数ハート)]
ま、自分が親になる日が来るのかどうか分かりませんけど(爆)。


授乳してるとこや、おむつ交換してるとこを普通に見てたけど、
見ちゃって良かったのかしら?(^▽^;)
天気が良ければお散歩も出来たのになぁ。残念[雨]
でも十分癒されました~[いい気分(温泉)](*゜▽゜*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とりっち

私も毎日子ども見てますけど、可愛いですねぇ。
この前NHKで40代の出産のことをやっていたけれど、
年齢があがると出産しにくかったり、身体的にも
いろいろあったりで大変なんだなと思いましたよ。
なんか人事には思えませんでした・・・。
早く旦那見つけないと!(笑)
by とりっち (2010-10-08 22:19) 

ミオン

35歳から高齢出産だしねぇ。
あと何年だ?(;´Д`A ```
可能性高いな・・・。
いや、可能性がない可能性が高いかも・・・(爆)。
by ミオン (2010-10-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。