SSブログ

使えない! [槇原敬之]

注文してたマッキーデビュー20周年記念切手コレクションが到着[ぴかぴか(新しい)]

20101021 (1).JPG
↑パッケージのマッキー好き!!

中身は・・・内緒にしときます[黒ハート](●´艸`●)
TOKYO FMのショッピングサイトで中身の雰囲気を確かめてみてください。
50円切手が10枚とポストカードが2枚。
こんなの、使える訳がない[exclamation×2](爆)
大切に大切に保管しておきます(*´∇`*)
限定2000セット。
まだ注文受付中ですので、欲しい方はお早めに~!

更に、25日にはデータブックも発売されます![本]
もちろん予約済みです[手(チョキ)]
ま、永谷さんプロデュースのCDと一緒に予約したから到着は来月になるけど[たらーっ(汗)]
本当は、先日のcELEBRATION@大阪城の先行販売で買うつもりだったのに、
ウッカリしてました・・・(っД`)
先行特典って何だったんだろう?


いよいよ明日&明後日はcELEBRATION@武道館ですね[るんるん]
残念ながら私は行けませんが、大阪に続いて素晴らしいライブを聴かせてくれるでしょう[グッド(上向き矢印)]
オーケストラアレンジで参加してるスキマスイッチの常田さん、
きっと武道館に足を運ぶんじゃないかな?そんな気がする。
昨日のレギュラーラジオKakiiin内で、マッキーと共にパーソナリティを務める小笠原亘アナが
武道館の舞台に立つと発表されてましたね!
両日とも出演するのかどうか不明ですが、参加されるみなさん、
「ワッティ!」と声援を送ってあげてください(笑)。

 

地球音楽ライブラリー 槇原敬之

地球音楽ライブラリー 槇原敬之

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エフエム東京
  • 発売日: 2010/10/25
  • メディア: 新書

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。