SSブログ

店名通りのランチ [日常]

今日は友達と児島へランチに行ってきました♪[車(RV)]
訪れたのはUme~ga Jaro~ga(うめ~が じゃろ~が)というお店。
岡山弁なんですが、どういう意味か分かりますか?
正解は、「美味しいじゃん!でしょ!」って感じの意味です◎
ランチは数種類あって、私は気まぐれハンバーグランチを注文。

20101017 (1).JPG20101017 (2).JPG
↑ネギたっぷりのスープ             ↑人気のフォカッチャ(直径約20㎝)

20101017 (4).JPG20101017 (5).JPG
↑サラダ・手ごねハンバーグ・他2種        ↑魔法のわらびもち・ブラッドオレンジ

充実の内容で、どれも美味しかったです[かわいい]
特にフォカッチャは、アツアツのフワフワでウマウマ!(⌒¬⌒*)
ハンバーグは箸を入れると肉汁が溢れ出てジューシー!
それと、魔法のわらびもちは「もち」と言いつつ餅ではなく(笑)恐らくメレンゲ。
プルンプルンで口に入れると溶けてしまいます。新食感[ぴかぴか(新しい)]
ボリュームたっぷりで美味しくて大満足でした( ̄▽ ̄)b

ランチの前、イオンでお買い物した時に『武士の家計簿』の新聞(チラシ)が
映画館に置かれてたのでGET☆

bushi.JPG

さん、チョンマゲ姿が良くお似合いです[黒ハート](´▽`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とりっち

岡山って感じの名前がいいよねぇ。
フォカッチャ美味しかったねぇvv
ハンバーグのほうも美味しそうだよ~。
またまた別のランチも食べてみたいし、
また行こうねぇ!堺さんやっぱりカッコイイ
よねぇ(^_-)-☆
by とりっち (2010-10-17 21:23) 

ミオン

とりっちの創作ランチも豪華で美味しそうだった~!
他にも気になるランチやデザートがあったから、
是非ともまた行きましょう(´∀`∩

映画の新聞風チラシ、結構面白いよ(笑)。
by ミオン (2010-10-17 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cELEBRATION 2010 ~SI..使えない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。