SSブログ

諸々リリース [SURFACE]


20101110a.JPG

今日は、椎名さんのソロデビューミニアルバム「I」と、
永谷さんプロデュースの小林慶さんのミニアルバム「Ballet in Blue」と、
SURFACEのライブDVDの発売日です[CD][CD][CD]
「I」は月曜日に、「Ballet in Blue」は今日届きました[るんるん]
あれ?DVDは?[たらーっ(汗)]
全部違うトコで予約したんですが、新☆堂どうなってんだよ!!
まぁ、今届いてもじっくり観る時間がないんですけど(;^_^A
アルバムも「I」を一通り聴いただけ。
永谷さんのはまた明日にでも聴こう・・・。
今週も土曜日まで仕事+残業あるし、日曜日はドリカムライブに行くし。
あぁ、私はいつになったら思う存分SURFACEに浸れるんだろうか(´д`)

とりあえず。
椎名さん、ソロデビューおめでとうございます[バースデー]
と言いつつ、正直寂しい気持ちが勝っている状況です(´・ω・`)
一通りだけ聴いた「I」も、そこに永谷さんの音がないことを実感したし。
聴きながら、やっぱり私はSURFACEが大好きだって思っちゃったよ。
椎名さんゴメンナサイ<(_ _)>
時間に余裕ができたら、余計なことを考えずにちゃんと椎名慶治の音楽を聴きますから!
そして、永谷さんと慶さんもすぐにCD聴けなくてゴメンナサイ<(_ _)>
何もかも残業のせいです[パンチ](ぇ)


で、今日20時からUSTREAMにて椎名さんのスペシャル番組が生配信されまして。
ファンからの質問メールに答えていくという内容で1時間半。
その中で何度も永谷さんの名前を口にし、
「永谷のこと喋ると泣きそうになる」という椎名さんの言葉に泣きそうになったわ(ノ_・、)
いや、そんなしんみりした番組ではなかったですけど(笑)。
早速再配信されてますので、是非ともご覧下さい☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。