SSブログ

ホワイトバレンタイン☆ [SURFACE]

今日は全国的に雪が降ったようですね[雪]
岡山県南でも珍しく薄っすら積もるほど降りましたよ。

20110214.JPG

そんなバレンタインデー。
昨日買っておいたチロルチョコを職場(ほとんど女性)にバラ撒いてきました(笑)。
白いちごなんて初めて見た[黒ハート]
「初恋の香り」とか書いてるし( ̄m ̄〃)

20110214 (3).JPG
↑この箱の中に18個のチロルチョコが入ってます


そして、20時から始まった椎名さんのUSTREAM生配信も、
いつものように時間を延長して2時間弱で終了しました。
結局、生電話は私にはかかって来ず。若干ホッとした~(´▽`)
お友達にかかったんだけど、残念ながら悔やまれるミスのため繋がらず[たらーっ(汗)]
またニューアルバムリリース後に4回目の番組を配信するらしいんで次こそはね☆
でも、人が椎名さんと生電話してるの聞いてる(見てる)だけで、
何故か自分が緊張して吐きそうになったわ[あせあせ(飛び散る汗)](爆)
こりゃ私には無理だな(;^_^A

おや、番組が早速アーカイブとしてアップされてるようですよ[グッド(上向き矢印)]
生じゃなくても折角なので見ません?(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あの日から1年ソロケストラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。