SSブログ

ソロケストラ [音楽]

3月9日に発売になるさかいゆうさんのニューアルバム「ONLY YOU」
タイトル通り、全てさかいさん1人で作り上げた【一人多重奏=ソロケストラ】のアルバムです[CD]
ソロケストラって、実際どうやって制作してるのかというと、
特設サイトに動画がアップされてますのでペタリ☆

 
孤独ですね[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
でも楽しそうだ[かわいい]( ̄m ̄〃)
そして、このソロケストラを発売前日の3月8日にUSTREAM生ライブで披露[exclamation×2]
これは必見ですね[目]

特設サイトで曲の試聴もしましたが、いいねいいね~[グッド(上向き矢印)]
ライブツアーも楽しみだわ[るんるん]
あ、広島公演のチケット取ったんですよ☆^∇゜)
オーキャンでは生歌聴きましたが、ワンマンは初参戦です!
でも、これまで1stアルバムの「YES!!」しか持ってないので(ぇ)、
「ONLY YOU」と一緒にインディーズ時代のアルバム2枚も注文しました[手(チョキ)]

そういえば、ワンマンの前にマッキーのトリビュートライブでもさかいさんの生歌聴けるのか[ひらめき]
日にち的にはアルバム発売前だけど、マッキーのカバー以外にアルバムの曲も歌うかな?

ONLY YU(初回生産限定盤)

ONLY YU(初回生産限定盤)

  • アーティスト:さかいゆう
  • 出版社/メーカー: ㈱アリオラジャパン
  • 発売日: 2011/03/09
  • メディア: CD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。