SSブログ

春休み [日常]

にも書きましたが、先月末で仕事辞めましたヽ( ´¬`)ノ
次の仕事を探しつつ、ちょっと休憩[喫茶店]
ということで現在春休み中です(笑)。
「Re:START」できる日はいつになるかなぁ?

さて。
気付けば明後日はマッキーのトリビュートライブですよ[るんるん]o(´∇`*o)(o*´∇`)o
色んなアーティストが出演するライブなので、
マッキーが1人で歌うことはあんまり無さそうな気がするけど、
「林檎の花」は歌ってくれるよね?

上京するついでに、アチコチ行ってみようと計画を立ててるんですが、
どうしようもなくミーハーな旅になりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、折角の東京ですもの。
行ける時に行きたい所へ行っとかないと、次はいつ行けるか分からないもん[手(グー)]
東京2日間を満喫してこようと思います☆^∇゜)

We Love Mackey

We Love Mackey

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2011/01/12
  • メディア: CD

 


タグ:We Love Mackey
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。