SSブログ

東京ミーハー旅<1日目> [日常]

ライブのついでに色々と東京を巡ってきましたので、
そちらのレポも簡単に書きたいと思います[ペン]
簡単にと言いつつ、2日に分けるんですけど(笑)。

まず、1日目。
昼に東京に到着して、まずは表参道にあるPARIYAでランチ。
去年12月に行った時に良かったので再訪。
マッキーもよく利用するお店で、オーナーさんとも仲良しなんですよね☆
今回は、そのオーナーさんがレジに立たれてまして、
よっぽど「SENSE読みました!(マッキーとの対談)」と声を掛けようかと思ったけど、
小心者なため無理でした[あせあせ(飛び散る汗)](爆)
あ、ランチは玄米+フライドポテト(コンソメ味)+トマトと茄子のパスタサラダ
+ネギ塩チキン&スクランブルエッグ
をチョイスしてみました。
うん、やっぱりどれも美味しい[かわいい]

20110304 (1).JPG
↑最近レシピ本が発売になりました!

それから、一旦ホテルへチェックインしてから南千住へ[電車]
なぜ南千住かと言いますと・・・。
現在放送中で激ハマリ中のドラマ「スクール!!」の舞台となる小学校があるんです![ビル]
ひょっとしたら撮影を見られるかも?とチョット期待して行ってきましたが、
残念ながら誰一人おらず・・・彡(-_-;)彡
仕方ないので、妄想しながら写真撮りまくり[カメラ](爆)
20110304 (8).JPG20110304 (4).JPG
↑新宮小学校(実際は廃校の小学校)            ↑桐原先生がかすみを探してた道

さらに移動しまして・・・[電車]

20110304 (10).JPG
↑かすみが桐原先生からもらった資料を燃やした公園

江口さんや西島さんとはお会いできませんでしたが、
ここでドラマを撮影してたんだな~と思うとドキドキしましたよ[揺れるハート](〃∇〃)

それから再び表参道へ戻り、こんな場所へも行ってしまった・・・。
何も言いますまい[あせあせ(飛び散る汗)](爆)

20110304 (12)s.JPG
↑不法侵入はしてませんのでー。念のため(;^_^A

あとは、久々の一蘭で早めの夕食を。
うーん、やっぱこのスープはウマイ[かわいい]

20110304 (18).JPG


<2日目>へ続く・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。