SSブログ

色々ありすぎた2日間 [日常]

4・5日に1泊2日で行ってきた宮崎⇒広島の弾丸ライブの旅。
心配してた高速道路の渋滞は全然なく、高速バスは予定通りに運行してくれて、
両日のライブとも遅刻することなく参加できて良かったです[かわいい](´▽`)

まぁ、それにしても疲れた[あせあせ(飛び散る汗)]>┼○バタッ
レポを書こう[ペン]という気が全く起きない(爆)。
くんの方はまだいいんですけど、
スキマスイッチの方がですねぇ・・・。
あんなにトーク長かったら覚えられんよ!!
もうライブ途中から覚えることを放棄しました[バッド(下向き矢印)](えー)
それでも、書けるだけ書こうと思ってるので、
頭と体が回復するまでしばらくお待ち下さい<(_ _)>

あ、秦くんのレポはすでに色んなサイトでプロの方のレポが掲載されてますね[るんるん]
ココとか、ココとか、ココとか。
だから、私、もう書かなくていいかな?(笑)


どうでもいいことですが。
ふと思い立って、「秦」を「秦くん」と表記することにしました[手(パー)](ホントどうでもいい)
前々から「秦君」を「はたぎみ」って読みそうになる自分がいまして(爆)。
そして「秦の始皇帝」が連想されてしまう(大爆)。
ということで、これからは「秦くん」で。以上!
はぁ~、スッキリした(´▽`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

hal

お疲れさまでした&ありがと★

ん?風邪引いちゃったの!?大丈夫?
弾丸の疲れが出ちゃったのかな・・・(´;ω;`)

スキマ、いろいろと凄かったね!ほんと、いろいろと!!
半分以上がトークだったんじゃないかしら(笑)。
横でボソボソとツッコミ入れて(私の悪い癖)うるさくしてごめんね。
近過ぎて本人たちにも聞こえてたかも(^^ゞ

私も記憶が・・・近過ぎて興奮で所々飛んでるなぁ(笑)
あまりの近さに、また運を使ったような気がしてます・・・
全部ひっくるめてミオンちゃんありがとう!!!
レポはまかせた!!!←え。 お大事にね^^

by hal (2011-05-07 15:26) 

ミオン

家に帰って突然風邪引いたよ∵ゞ(>д<)ハクション
そして急速に悪化・・・。
弾丸すぎたかも(汗)。

絶対トークの方が長かったよね(^^;)
普通のライブであんなに喋ってたら、
きっと大人たちに怒られるんじゃなかろうか(爆)。
いや、そりゃツッコミ入れたくなる気持ちも分かるよ!(笑)

地方のライブハウスでスキマのライブを観られる機会って
あんまりないから、チケット取れただけで私も運使った気がする(ーー;)
でも楽しかったからいっか♪

よし、レポ任された!!(笑)
風邪が治ったら書きます(≧∇≦)ノ
by ミオン (2011-05-07 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。