SSブログ

13周年 [SURFACE]

1998年の今日、SURFACEがデビューしました。
が、2010年解散・・・。(っД`)
しかーしっ!
椎名さん・永谷さんにとって、そして2人のファンにとって、
今日が記念すべき日だということに変わりはありません[exclamation×2]
なのでこれまで通りお祝いさせていただきます[るんるん]

デビュー13周年おめでとう!!
これからも2人まとめて応援します
[黒ハート][黒ハート]


椎名さんに比べ、裏方作業に徹している永谷さんの近況を
知ることはなかなか難しいんですよねぇ[たらーっ(汗)]
あ、音楽アーケードゲームのギタドラXG2「Love Rox!」という曲で参加してまして、
25日にそのサントラCDが発売になったばかりですよ[CD]
某所で曲を聴いたんですが、イントロめっちゃカッコイイ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
前作の「Confession」も良くてサントラ買ったけど、
今回ロングバージョンが入ってないっぽいからどうしようかなぁと(^^;)
てか、永谷さんの曲だけ買いたい・・・。

 

椎名さんの方は、6月8日発売の1stアルバム「RABBIT-MAN」の中から、
表題曲の「RABBIT-MAN」のPVが完成して15秒スポットが公開されてます[るんるん]

RABBIT-MAN

RABBIT-MAN

  • アーティスト:椎名慶治
  • 出版社/メーカー: BEATSISTA
  • 発売日: 2011/06/08
  • メディア: CD

そして、アルバム発売日の前日6月7日にはニコニコ動画で生放送があります![TV]
お暇な方は是非ご覧下さい<(_ _)>

 


ソロとして頑張っている2人ですが、いつかまた一緒に音楽をやる時が
必ず来ると信じてますから[ぴかぴか(新しい)](`・ω・´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日発売!!プリンセス トヨトミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。