SSブログ

プリンセス トヨトミ [映画]

今日から6月。
梅雨の真っ只中だけど、これから着実に夏へと移り行くんですね・・・。(暑いのキライ)
私の天敵である蚊は、すでに4月頃から飛んでますが[むかっ(怒り)]

今日は半年振りに映画を観てきました[カチンコ]
映画館のポイント失効日が3日に迫ってたので1000円の今日に[手(チョキ)]
観たのはさん主演の『プリンセス トヨトミ』
さんが声優を務めてるので『ブッダ』も気になったけど、
声だけだしな~と思って堤さんを選択してみた[黒ハート](爆)

感想は、想像してた展開と違ったけど楽しかったです[るんるん]
結末がわりとアッサリしててあれれ?って感じだったけど(^^;)
CM等で【大阪国】をアピールしてたんで、
そこが物語の重要ポイントなんだろうなと思ってたら少しズレてた。

色々と疑問も残った映画でしたが、堤さんが良かったのでまぁヨシ(・ω・)b
お好み焼きとアイスが食べたくなったな(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

13周年コンビニスイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。