SSブログ

コンビニスイーツ [日常]

「JIN-仁-」の中で登場した安道名津(あんドーナツ)が、
セブンで売られているとのことで行ってみました![コンビニ]
が、品切れのようで1個もなかった・・・[バッド(下向き矢印)]

仕方ないので、代わりに近くのローソンでプレミアムロール(通称:西島ロール)
エクレアを購入。

20110601 (3).JPG

その帰り道、そういえばあそこにもセブンがあったよなぁと思い出し、
別の店舗へ寄ってみると・・・あったあった!![ぴかぴか(新しい)]
どうしてローソンに行く前に思い出さなかったのか(;^_^A
ついでにかりんとうもGET◎

20110601.JPG
20110601 (1).JPG

かりんとうはまだ食べてないけど、ドーナツは意外と甘さ控えめで美味しかったです[かわいい]
仁先生、ごちそうさまでした[黒ハート](笑)

そうそう。
仁先生と言えば、私、今月会いに行ってきます・・・。
くんと大沢たかおさんによるイベントのチケットが当選したんですよ[exclamation×2]
各FCでしかチケットの申し込みができないんで、無理だろうなと思ってたのに。
秦くんはともかく(ぇ)、大沢さんにお目にかかれる機会なんて滅多にないので、
今からドキドキです[揺れるハート]
当選してからというもの、ドラマを見るたびにニヤニヤして困りますわ(´・∀・`)


タグ:安道名津 jin
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とりっち

コンビニスイーツもなかなかいけますよね♪
あの安道名津ってだけで嬉しいです(^◇^)

南方先生に会えるなんて素敵vv
大沢さんかなりカッコイイですよねぇ。
楽しんで来てくださいね!!
by とりっち (2011-06-03 21:50) 

ミオン

侮れないね、コンビニスイーツ。
ドラマの世界を味わえるのが良いなぁ( ̄▽ ̄)b
お餅入りのも作ってくれたらいいのに~。

大沢さん拝んでくるよ(爆)。
どういうイベントになるのか凄い楽しみ!!
by ミオン (2011-06-03 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。