SSブログ

年のせいなのか・・・ [日常]

今日は友達と2人でランチ&カラオケに行ってきました[るんるん]
ランチはDaBRAという自然派イタリアンバイキングのお店で。
パスタやピザはもちろん、サラダ類も充実してて良かったですね◎
料理に使われている食材もヘルシーだったし(・ω・)b

20110603.JPG

デザートも色々ありました[ぴかぴか(新しい)]
シャーベットは珍しかったなぁ。

20110603 (2).JPG20110603 (3).JPG
↑チョコバナナピザ美味しかった!この組み合わせは間違いないな。

最近、あまり沢山食べられなくなってですね、
バイキングに行っても以前よりお皿に取る量が減ってます[バッド(下向き矢印)](↑これでも)
年のせい?そうは思いたくないけど[あせあせ(飛び散る汗)]
これで痩せてくれればなぁ・・・。

で、この後はカラオケへ[カラオケ]
いつもの場所ではなく安いお店に行ってみたんですけど、
カラオケの機種が古くてちょっとガッカリ(ーー;)
入った部屋がたまたまそうだったのかもしれないけど、まぁ仕方ないか。
「マル・マル・モリ・モリ!」が歌えたから満足です[手(チョキ)](笑)

マル・マル・モリ・モリ!

マル・マル・モリ・モリ!

  • アーティスト:薫と友樹、たまにムック。
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD

 


タグ:DaBRA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンビニスイーツ一重コンビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。