SSブログ

一重コンビ [秦基博]

くんと大沢さんのイベントのチケットを発券してきました[るんるん]
あ、タイトルはお2人とも一重[目]なのでつい(^^;)


2階席だったけど、まぁ問題ないでしょう(・ω・)b
超貴重なイベントですからね、チケット取れて本当に幸せです[ハートたち(複数ハート)]
秦くんのHPには何も書いてなかったけど、大沢さんは朗読をされるようですね[本]
あの素敵な声で朗読か・・・。(´▽`)←妄想中

それはそうと、6月26日ってもしかして「JIN-仁-」の最終回?
何話まであるのか分からんけど、その可能性は無きにしも非ず。
だとしたら、夜行バスで帰る予定の私はリアルタイムでは見られないことに[バッド(下向き矢印)]
でも、生の大沢さんを見たあとでドラマ見たらストーリーに集中できない気がする(爆)。
現時点でもニヤニヤしてるのに(〃∇〃)
今夜もそうなるに違いない(〃∇〃)
ま、最終回がいつになるのかどうでもいいです。(えー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。