SSブログ

今週もフラゲ♪ [秦基博]

明日発売のくんのニューシングル「水無月」[CD]
タワレコで予約してたのが今日届きました(*゜▽゜ノノ゛☆

20110614 (1).JPG
↑左:「水無月」 右:期間限定盤に付いてるライブCD

ライブCDの方はまだ聴けてませんが、シングルの方は一通り聴きました。
「水無月」はストレート。というか真っ直ぐな歌。
GREEN MINDでこの歌を大勢のファンと一緒に歌えて
本当に幸せだったなと改めて思いました。
またみんなで♪単純な言葉で愛を今叫ぼうと歌いたいです[るんるん]

カップリングの「夕凪の街」は、この前のF.A.Dでのライブ(FCで生配信された)で、
他のアーティストに提供するために作った曲だったけど、
その話が無くなり自分に返ってきたと語ってました。
「返ってきてラッキー」だとも言ってたけど、確かにラッキーだと思う[手(チョキ)](笑)

「猿みたいにキスをする(Live at The Room)」は、
こんなに切ない曲だったっけ[exclamation&question]と思うほどオリジナルとは全く違うアレンジ。
ピアノの音が繊細で絶妙にマッチしてますよ。
良い意味で期待を裏切ってくれました(゜∇^d)


皆さんも、「水無月」で梅雨の憂鬱な気分を晴らしてみてはいかがでしょうか[晴れ]
たくさんの人に秦くんの声が届くといいな~(*´∇`*)

水無月+BEST OF GREEN MIND 2010(2011年期間生産限定盤)

水無月+BEST OF GREEN MIND 2010(2011年期間生産限定盤)

  • アーティスト:秦基博
  • 出版社/メーカー: ㈱アリオラジャパン
  • 発売日: 2011/06/15
  • メディア: CD


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解散1周年よりによって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。