SSブログ

よりによって [槇原敬之]

ちょっと更新が滞ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
新たな仕事とムシムシ天気によりグッタリしてますが元気です(笑)。

さて。
今日は、9月から始まるマッキーのツアーFC先行チケットの当落結果発表日!
ちゃんと携帯にも結果メールが届くように転送設定をして出勤しました[手(チョキ)]
が!いつまで経ってもメールは届かず。
結局、帰宅して確認しました(;^_^A
今回は地元倉敷を含めて4ヶ所申し込んでましたが、結果は・・・。

地元以外当選(lll゚Д゚lll)

何故、よりによって地元がハズレるんだ(っД`)
しかも、唯一お友達と一緒に行く公演なのに[バッド(下向き矢印)]
とりあえず、そのお友達にゴメンナサイメールを送っときました(。-人-。)
しかーし[exclamation×2]
こんなことで諦められる訳がないので、早速別の先行抽選に申し込んだぞ[手(グー)]
マッキーが地元まで来てくれるのに参加できないなんて有り得ない!
絶対チケット取ってやるんだからー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



Heart to Heart(初回生産限定盤)(DVD付)

Heart to Heart(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:槇原敬之
  • 出版社/メーカー: Buppu Label
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週もフラゲ♪夢のヒトトキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。