SSブログ

夢のヒトトキ [秦基博]

昨日、くんと大沢たかおさんのコラボイベントに行って参りました[るんるん](≧∇≦)ノ
土曜日に夜行バスで出発し、日曜日のイベント終了後にまた夜行バスで帰るという
まあまあハードなスケジュールでしたが、参加できて幸せでした[黒ハート](´▽`)
まさに夢のようなヒトトキ[ぴかぴか(新しい)]
正直、生の大沢さんに会えているという実感が沸かなかったなぁ(^▽^;)
2階席で双眼鏡を覗かないと表情が見えなかったせいもあるだろうけど、
自分の中ではTVやスクリーンの中にいる人というイメージだったから[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、やっぱりイメージ通りの素敵な方でしたね[ハートたち(複数ハート)](〃∇〃)
今日帰宅して録画しておいた「JIN」完結編を見たんですけど、
スミマセン、序盤は大沢さんが映るたびにニヤニヤ(*´・∀・)してしまいました(爆)。
・・・・・・あ、秦くんも素敵でしたよ[るんるん](←完全に付け足し)

レポは改めて書きますが、すでに完璧なレポがコチラに掲載されてますので、
私は補足程度に書くことにします(笑)。
上京ついでにちょっと観光もしてきたので、そっちのレポも書こうかと。
「ちょっと」と言うわりにはかなり疲れたんですけどね(;´Д`A ```


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。