SSブログ

動物園 [日常]

くんと大沢さんのイベントで上京したついでに、上野動物園へ行ってみました[るんるん]
動物園なんていつ振りだろう?ほとんど記憶がないや(^^;)
夜行バスで早朝に東京に到着したので、そのまま直行して開園前から並んで待機。
やっぱり子供連れの人が多かったですねぇ。

20110626.JPG

入園すると、みんな真っ先にパンダへダッシュε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
パンダは入り口の近くにいたから早くも列が出来始めてたけど、
子供連れの列と大人のみの列が作られてて、圧倒的に後者の方が少なくて
スイスイとパンダの前へ進めましたよ[手(チョキ)]
それでは、上野動物園の動物達をダイジェストで!(笑)

20110626 (3).JPG 20110626 (4).JPG
↑リーリーとシンシン。どっちがどっちだったっけ?(^▽^;)

20110626 (15).JPG 20110626 (25).JPG
↑マレーグマ                  ↑ミーアキャット

20110626 (19).JPG
↑ゾウ

20110626 (28).JPG
↑キリン

20110626 (21).JPG
↑ペンギンたち

20110626 (32).JPG
↑サルとカメが同じケージの中に( ̄Д ̄;;

上野動物園、かなり広かったですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
スタスタ歩いて回っても2時間かかりましたから。
で、帰る頃にはパンダ舎の列が更に伸びてた!(゚д゚)
早く行っといて良かった~[手(パー)]

そして、ランチ兼イベント前の腹ごしらえで代官山にあるGAZEBOというカフェへ。
アップルパイをいただきました[かわいい](ランチじゃない[たらーっ(汗)])

20110626 (37).JPG

これ、以前マッキーがツイッターで画像を載せてたアップルパイなのです[黒ハート](〃∇〃)
その時からずっと行こうと思ってたんですよね~。
アイスクリームと生クリームが添えられててボリューム満点☆
パイはリンゴたっぷりでシナモンが効いててウマウマでした(゜∇^d)
目的達成で大満足です[グッド(上向き矢印)](笑)

そして、このあとイベントへ・・・。
日帰りではあったけど、だいぶ満喫できた1日でした\(^▽^)/
と同時に、かなり疲れましたがね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。