SSブログ

明日は川崎へ!! [SURFACE]

随分前にもお知らせしましたが、明日が当日なのでここで最後のお願いを(笑)。

明日17時30分からラゾーナ川崎ルーファ広場にて、
椎名慶治ミニライブ&握手会が開催されます
[exclamation×2]

ミニライブは観覧フリーですので、是非とも生歌を聴いてみて下さい[るんるん]
福岡⇒札幌⇒東京と巡ってきた今回のイベントも、明日の川崎で最後です!
私はどこにも参加してないですけど(苦笑)、
とても盛り上がるイベントになってるようなので、
きっと、いや、絶対に行って損はありません[手(チョキ)](キッパリ)
椎名さん、寂しいと死んじゃうので(爆)皆様ヨロシクお願いします[グッド(上向き矢印)]<(_ _)>
そして、ライブを聴いて曲を気に入ってもらえたら、
1stフルアルバム「RABBIT-MAN」を購入していただければと[CD]
合わせてミニアルバム「I」も購入すれば完璧です☆(゜∇^d)

さぁ!明日はラゾーナ川崎に全員集合だっ[手(グー)](私以外・爆)



RABBIT-MAN

RABBIT-MAN

  • アーティスト: 椎名慶治
  • 出版社/メーカー: BEATSISTA
  • 発売日: 2011/06/08
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物園七夕にお願い☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。