SSブログ

早めの告知 [槇原敬之]

昨日の告知があまりにも急だったことを反省し、
今回は早めに告知しておきます(笑)。

ついに来週、マッキー待望のニューアルバム[CD]「Heart to Heart」が発売されますが、
それに合わせて赤坂サカスで行われるリリース記念イベントの模様が、
ニコニコ生放送で生中継されます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

 
生歌も披露してくれるらしいので、必見ですよ[るんるん]
時間的にリアルタイムでは見られないのが残念だけど・・・。
タイムシフト予約をしてあとでゆっくり見るとしよう[手(パー)]

それから、同日の「ヒルナンデス」にも再び生出演するとか![TV]
番組テーマ曲になってる「LAUNCH TIME WARS」のPVの完成版が初披露されますよ[ぴかぴか(新しい)]
これはもう、7月27日を【マッキーの日】に認定しよう[かわいい](ぇ)


ということで、ちゃんと1週間前に告知しておいたので(笑)、
みなさんヨロシクお願いします[exclamation×2]<(_ _)>

 

Heart to Heart(初回生産限定盤)(DVD付)

Heart to Heart(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 槇原敬之
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。