SSブログ

やっと会えた [SURFACE]

一昨日、元SURFACEの永谷さんが出演するライブイベント@東京へ行って来ました。
去年6月の解散ライブから1年2ヵ月ぶりにようやく永谷さんに会えたよ~[グッド(上向き矢印)](T-T)
レポは近いうちに書きたいと思いますが、とにかく行って良かった[ぴかぴか(新しい)]
ドラムの山下政人さん、キーボードの安藤禎夫さんとのセッションは素晴らしく、
何より永谷さんのギター&曲を聴く事が出来て本当に本当に幸せでした[黒ハート](*´∇`*)

ライブが始まるまで、姿を見たら泣いてしまうかも・・・と思ってたけど、
少しウルっとしたくらいで大丈夫でした(゜∇^d)
SURFACEの頃と変わらずマイペース(笑)というか自然体な永谷さんだったからかな。
いや、体重は変わってるか[あせあせ(飛び散る汗)](爆)。

解散後の永谷さんは、作曲やアレンジなど裏方の仕事を中心に活動されてるので、
こうやってステージで演奏が聴けるのはとても貴重なんですよ。
「たまには人前に出るのもいいな」と思ってくれたら嬉しいんだけどなぁ(笑)。
リハビリに最適だと思いますよ( ̄m ̄〃)
ライブ中に山ちゃんから、12月11日に次回ライブ開催決定の発表があったので、
年内にもう1度永谷さんに会えるわ[るんるん]
3人で新曲を作るかも!?という話もしてたので、
これは次回も絶対に行かねば[手(グー)]


タグ:永谷喬夫 any
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。