SSブログ

山へ [秦基博]

明日はくん&さかいゆう君の高野山ライブ[exclamation×2](≧▽≦)
この2人が出演するってことは、コラボもあるってことですよね?
オーキャンでもやってくれた「鱗(うろこ)」を、もう1度聴きたいんだけどなぁ[るんるん]

そうやってワクワク[揺れるハート]しつつも、無事に高野山まで辿り着けるのか、
はたまた無事に倉敷まで帰ってこられるのか(終電の関係で帰宅はほぼ不可能)、
さらには山の天気は大丈夫なのか、不安要素も満載でございます[たらーっ(汗)] ←心配性
晴れ男がいるからきっと大丈夫だよね?[晴れ]
念のため、雨具の用意はして行くつもりだけど(;^_^A

座席は番号から見て恐らく端っこだと思いますが、
幸運にも1桁列[ぴかぴか(新しい)]なので近くで見聴きできる可能性大[exclamation]ヽ( ´¬`)ノ
オーキャンでは米粒にしか見えなかったからね[バッド(下向き矢印)]
2人の音楽を近くでしっかり堪能して、
帰ってきたらまたレポしたいと思います[ペン]( ̄▽ ̄)ゞ

明日は5時半起き[時計]
早いとこ準備して早く寝よう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。