SSブログ

セッションLIVEのついでのお出掛けレポ [日常]

永谷さんのセッションLIVEは1泊2日で行って来まして、
ライブ当日と翌日にお出掛けもしてきたので振り返ってみたいと思います(笑)。

<1日目>
夜行バスで新宿駅に到着したら、岡山のファン友達と奇跡の遭遇[ぴかぴか(新しい)]
別々のバスに乗ってたのにw( ̄▽ ̄;)w
そのまま、近くのネカフェでしばらく滞在してたんですが、
実はチケットが連番であることが判明し、これまた奇跡[ぴかぴか(新しい)]
別々に取ってたのに!!(゚д゚ノ)ノ
昼は一緒に老舗の洋食屋さんアカシアでランチしました[レストラン]
ロールキャベツシチューが有名とのことなので、
ミートコロッケ+ロールキャベツシチューのランチセットを注文。
シチューが濃厚!お肉ジューシー!
全てがボリューミーでしたが(笑)美味しく完食[かわいい]

CA3F0619.JPG

ここで友達とは別れて単独行動。
特に行きたい所もなかったんですけど、六本木ヒルズの森タワー52階で開催中の
スカイアクアリウムへ行ってみました[るんるん]
【スカイ】らしいのは展望台のコレ↓くらいでしたが(;^_^A

20110817 (2).JPG20110817.JPG
↑水槽越しのビル群                    ↑東京タワーも見えます

他はこんな感じ。

20110817 (8).JPG20110817 (11).JPG20110817 (27).JPG 20110817 (24).JPG
20110817 (22).JPG
↑ウーパールーパーがウヨウヨいた(笑)

20110817 (15).JPG

時間があんまり無かったのでゆっくり見られなかったけど、
他の美術展もなかなか面白かったですねぇ。
このあと、ライブへ向かいました[バス]

 

<2日目>
ホテルで朝食バイキング。
と言っても、パン3種類とポテサラしかなかった[バッド(下向き矢印)]

20110817 (31).JPG20110817 (32).JPG
↑できたてパンうまうま♪              ↑おかわり(笑)

この日は時間があったので、お台場合衆国へ行ってきました[るんるん]

20110818 (2).JPG

20110818 (3)s.jpg

20110818 (7).JPG20110818 (10).JPG
↑三ちゃん発見!!

20110818 (15).JPG 20110818 (16)s.jpg
↑オカレモンソフト。結構美味しい。     ↑フン火山

ウロウロ歩いていると、トミドコロさんとハグしてる人がいっぱいいたので、
よく分からないまま私も並んでハグしてもらいました( ̄m ̄〃)
「頑張って下さい」と言うと、「暑いですけどこの後も楽しんでいってくださいね」と。
ずっとハグしてるんでしょうね、お疲れのご様子でした[あせあせ(飛び散る汗)]
あとでステッカーを貰って知ったハグの意味↓

20110818 (37).JPG

昼は、B-1グランプリのブースに出店していた福島県のなみえ焼きそばをいただきました[レストラン]
太い麺が特徴的で、具はもやしと豚肉だけとシンプルなんですけど、
これがメッチャ美味しかった[ぴかぴか(新しい)]

20110818 (25).JPG

それから、場所を移動してアクアシティお台場へ。
【マルモのおきて展】をやってたんですよ[黒ハート]ヽ( ´¬`)ノ

20110818 (26).JPG

20110818 (29).JPG

20110818 (33).JPG


と、こんな感じで2日間楽しんできました[かわいい]
折角上京するんですもん、このくらい周らないと勿体無いわ(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とりっち

ミオンちゃん、夏を満喫していますね!!
アクアリウムライトが当たってきれいですね。
ウーパールーパーが可愛いですvv
お台場合衆国いいなぁ。
オカレモンソフトなんてあるんだ!
焼きそばも美味しそう~。
ミオンちゃんのブログで夏気分味わってます(笑)
by とりっち (2011-08-27 16:31) 

ミオン

ウーパールーパー懐かしいよね(笑)。
100匹以上いたかな?(^▽^;)
オカレモンソフトはレモンの酸味が効いてて、
サッパリして夏にピッタリだったよ!(゜∇^d)
あ、帰りに東京駅で八天堂のクリームパンを買いました♪

来週末は一緒に夏を満喫しましょう!!(*^▽^*)
by ミオン (2011-08-27 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セッションLIVE@STAR PINE'..山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。