SSブログ

「musium」 [スキマスイッチ]

あ、マッキーツアーの倉敷&広島レポはしばらくお待ち下さい<(_ _)>
メモを読み返しても、大した内容は書けそうにないですが[あせあせ(飛び散る汗)]
DVDにならないかな~。(気が早すぎる)

ということで、マッキーのことは一旦置いといて。(えー)
昨日はスキマスイッチ待望のニューアルバム[CD]「musium」の発売日でした[るんるん]

musium(初回生産限定盤)(DVD付)

musium(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: スキマスイッチ
  • 出版社/メーカー: ㈱アリオラジャパン
  • 発売日: 2011/10/05
  • メディア: CD


私は発売前日にフラゲしました[手(チョキ)]
一通り聴いた感想は・・・、相当良い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
また新たな扉を開いたな~って感じ。
どこまで行くんだ、この2人は!
個人的には「ソングライアー」が今のところお気に入り[るんるん](゜∇^d)
「LとR」も歌詞のモチーフが面白いですよねぇ[手(パー)]
こりゃ来年のツアーがますます楽しみになったな[揺れるハート]

発売日の昨日は、朝から深夜まで生放送に出演しまくりで大忙しの2人でしたが、
これからもTVやラジオなどへの露出が多くなってくるので、是非チェックしてみて下さい[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。