SSブログ

ツレがうつになりまして。 [映画]

完全にさん目当てで観に行ってきました[ハートたち(複数ハート)](爆)
昨日公開された『ツレがうつになりまして。』
ネタバレするので詳しいことは書きませんが、
ホロっとくる程度だろうと予想してたら・・・号泣してしまった(ノ◇≦。)
ツレ(堺さん)の苦しむ姿に、
ハルさん(宮崎あおいちゃん)との夫婦の絆に。
私はうつ病ではないけど、ツレの気持ちに共感できる部分もあって、
これは決して他人事ではないんだなと思いました。

上映前にハンカチを手に準備してて良かったわ(笑)。
終盤は手放せなかったもん[あせあせ(飛び散る汗)]
館内でも鼻をすする音がアチコチで聞こえてきましたよ( ̄ii ̄)
是非、愛する人と一緒にご覧になってください[黒ハート]
私は1人で観に行きましたが!!

あぁ、私も堺さんの背中に貼り付きたい(〃∇〃)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「musium」Makihara Noriyuki Co.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。