SSブログ

贅沢な3時間 [秦基博]

昨日のくんの5周年記念ライブ。
レポはまた書きますが、とにかく良かった[exclamation×2]\(*^▽^*)/
アコースティックとバンドの両方を楽しめる構成になってて、
まさに1度で2度おいしい的な感じ(笑)。
オーキャンを含めて今年は秦くんのライブを7回観てますが、昨日がベストでしたね[ぴかぴか(新しい)]
いや~、ホントに凄い声だわ。
どうしてあんなにハスキーなのに伸びやかなんだろう。
と、初めて生歌を聴いた3年前と同じことを思い、
当時の衝撃を思い出したそんなライブでした[るんるん]
これ、DVD化されるといいなぁ[CD](´▽`)


タグ:秦基博 5周年
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5周年秦基博 LIVE AT OSAKAJO .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。