SSブログ

明日はうどん県へ [スキマスイッチ]

気付けば2月。
ほぼ週に1度しか更新してないこのブログ(爆)。
寒い日が続いてますが、今のところ風邪もひかず元気にやっておりますよ。
・・・あ、恵方巻食べてない[バッド(下向き矢印)](´・ω・`)

さて、先月のスキマスイッチライブ@倉敷に続いて、
明日は高松へ行ってきます[るんるん]
2公演目でもワクワクするなぁ[揺れるハート]((o(^∇^)o))
倉敷のレポを書いたけど、これからツアーに参加する予定の方は
我慢してネタバレを読まずに参加されることを強くオススメします[exclamation×2]
理由は・・・参加すれば分かります(笑)。

折角香川に行くんだから、うどんも食べてくるつもりですよ( ̄m ̄〃)
かなり並びそうな気はするけど[たらーっ(汗)]
スキマの2人もどこか行くかなぁ?行くよなぁ?
MCを楽しみにしとこう!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sukimaswitch TOUR 20..sukimaswitch TOUR 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。