SSブログ

満たされた休日 [日常]

今日は友達と3人でランチ&カラオケに行ってきました[るんるん]
ランチは和食バイキングの露庵へ。
痩せたいという思いとは裏腹に、食欲は止められないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

20120211.JPG
↑右のプレートは野菜てんこ盛りにしてみたけど左のカロリーが・・・。

20120211 (1).JPG20120211 (2).JPG
↑スイーツプレート。ハート型のお菓子も♪          ↑黒胡麻きな粉ソフトは絶品!!

その後カラオケへ[カラオケ]
久し振りだったなぁ。今年に入って初めてでした。
椎名さんのPVが見られる「RABBIT-MAN」「I Love Youのうた」の2曲が
歌いたかったので今回はDAMを選択(笑)。

RABBIT-MAN

RABBIT-MAN

  • アーティスト: 椎名慶治
  • 出版社/メーカー: BEATSISTA
  • 発売日: 2011/06/08
  • メディア: CD


I Love Youのうた

I Love Youのうた

  • アーティスト: 椎名慶治
  • 出版社/メーカー: BEATSISTA
  • 発売日: 2011/12/07
  • メディア: CD



初めて「I Love Youのうた」PVを見た友達から、
「メガネ(=社会人風)の椎名さんが1番カッコイイ」との一言が。
つい先日、椎名さんブログで七変化の人気キャラ投票の結果が発表されまして、
見事1位になったのがこの社会人風だったんですよ[ぴかぴか(新しい)]
やっぱり、メガネ&スーツ&ネクタイが揃うと最強ですね[黒ハート]
この社会人風椎名さんオンリーでPVを編集してくれるので楽しみだ[グッド(上向き矢印)]((o(^∇^)o))
かく言う私は、ノーマル椎名さんに投票しましたけど[たらーっ(汗)](えー)
というか、「RABBIT-MAN」の椎名さんが1番カッコイイと思う(笑)。


帰りに寄ったイオンでは、バレンタインのチョコを買い求める女性たちで賑わってましたね。
私には関係の無い行事です(爆)。
が、パワースポット巡りの旅をしようという計画が進んでおります[ハートたち(複数ハート)]v( ̄ー ̄)v
今年は誰かに良い縁が結ばれるといいなぁ。
私は・・・最後でいいです(^^;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

とりっち

痩せたいとは思いながら、食欲には勝てず(-_-;)
美味しいもの食べまくって、歌って、楽しゅうございました♪
私はミオンちゃんにバレンタインもらったから
十分(*^^)vいつもありがとうです(´∀`)
ご縁欲しいわ~vv
by とりっち (2012-02-12 08:14) 

ミオン

昨日は楽しかったね~♪
こちらこそお菓子ありがとう☆ヽ( ´¬`)ノ
とりっち、お菓子屋さんできるって!!
旅行も楽しみだね。
また詳しいこと決めていきましょう!(*^▽^*)
by ミオン (2012-02-12 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香川でのアレコレ2週連続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。